何でこんなことに・・・???

さて、今回は空き家のリスクに対しての話です。

空き家になっていると、不審火・不法侵入・水漏れ・建物の劣化など

様々なリスクが付きまとってきます。。。

リスクを軽減させるには、定期的な確認が必要ですよね?

でも、そんなに頻繁に通えるほどの時間も余裕もない!!

それは、皆さん抱えている問題ですよね?

その中でも、一番は恐いのは何だと思います?

シロアリです!!

シロアリというのは、湿気が多い場所に生息して、しかも

建物全体を痛めていきます。

建物全体に、シロアリ被害が出てしまうと手遅れ。。。

そこで、私たち第一サービスが定期的に点検をして、発見するのを

少しでも早くしていこうという訳です!!

こんな状態になる前に、是非、一度相談してみませんか?

IMG_4125

IMG_4126