まさか・・・水漏れが起こるなんて・・・

さて、今日は空き家になっているとこんなことがあるということをお伝えします。

先日、とあるマンションの一室で天井から水漏れしているのを発見!!

数年間、空き家で誰も管理していなかったので気付けなかったみたいです・・・。

天井から水漏れしていても、浴室なら大丈夫じゃない??って思っている、そこのあなた!!それは大きな間違いですよ~((+_+))

何故なら、そのまま放置しておくと、腐食が進み、水漏れしていない場所にも被害が広がっていくのです。

もし、分譲マンションの一室だったら?2階建ての一軒家だったら?

考えただけで怖くなりませんか?自分で管理するから大丈夫って思っていても、忙しくなったり、なかなか行けなくなったら困るのは、

持ち主である、あなたです(ー_ー)!!

そんな、お困りごとを全て第一サービスに依頼してみませんか?

こんな心配することがなくなりますよ~(*^。^*)

IMG_1950 IMG_1943 IMG_1945