空家管理巡回中にこんな物を見付けちゃいました!!

空家の巡回報告をした時の話です。
特に問題になるようなこともありませんでした。
最近行ってないので、どんな些細なことでもいいので教えてほしいとのこと。でしたので、
庭先で発見した『ある物』の話をさせていただきました。
以前から何度かオーナー様とは連絡を取り合っており、趣味なども把握していたため、『ある物』について、話をさせていただきました。
やはり、その『ある物』については、興味があるようで、こんな会話になりました。

20151128中村さん①

『そういえば巡回時に○○○○ボールを見付けました。』
『本当に!!』
『敷地内の物ですので、オーナーさんにお送りさせていただこうかと思います。』

P1100232
『残念だけど、見付けたのはあなたなので、それはあなたにプレゼントしますよ』
『本当ですか? 後、○○集めると○○が叶ってしまいますが、よろしいですか?』

mark_face_odoroki
『叶った○○だけあとで教えてよ!!』
『わかりました!!』

c2i_26112014113627
こんな会話をしておりました。
もう、わかってしまった方もいらっしゃるかもしれませんが・・・
そう・・・

20160222
庭先で見つけたのは、なんと!!
『ドラゴンボールでした!!』201602221

注:いつもこんなふざけた話ばかりをオーナー様と話しているわけではありません