事件は社内で起きているんじゃない!!現場で起きているんだ!!

本日も空家管理をさせていただいている物件の巡回をさせていただきました。
ん?



寒くなってきて空気が乾燥しているにもかかわらず・・・
部屋の中がジメジメしているようだ・・・
あれ?

DSCF0006

床に謎のシミが!!

DSCF0005

DSCF0002

床下を覗いてみると・・・

IMG_8351

水浸し!!

IMG_7609

お湯とお水の水圧テストをしてみたら・・・
お湯の管から漏れていることが判明いたしました。
これからお湯の管の補修を行います。

早期発見が出来たので、少しの補修で対応できましたが・・・
数カ月たってしまうと・・・
床も壁も天井もカビだらけ!!あっという間にお化け屋敷になってしまいます。
こんなことを未然に防ぐためにも空家のメンテナンスは必要ですね。