お申込・サービス開始までの流れ

③お申込・サービス開始までの流れ

 

Ⅰ、メール又はご連絡にてご相談をください。

Ⅱ、現地を確認させて頂き、お客様と面談。お客様カードご記入。ご要望などのヒヤリング。

Ⅲ、見積りをご提出。ご内容をご確認していただきます。

Ⅳ、ご契約書をご確認していただき署名捺印をいただきます。

Ⅴ、必要書類を提出していただき、入金確認月の翌月からサービス開始となります。

 

  • 電気・水道はご所有者様のご契約で開栓をお願いします。停栓されている場合、一部サービスが受けられません。
  • 家具家電類を残してある場合はリストの作成をお願いします。
  • 火災保険は【住宅用】ではなく、【一般物件】に対応したものをかけてください。
  • 金品・貴重品等の大事なものは置かないようにお願いします。
  • 管理前に居室内及び各設備のご清掃をお勧めいたします。

●空き家管理料金表

kakaku

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です