③お申込・サービス開始までの流れ
Ⅰ、メール又はご連絡にてご相談をください。
Ⅱ、現地を確認させて頂き、お客様と面談。お客様カードご記入。ご要望などのヒヤリング。
Ⅲ、見積りをご提出。ご内容をご確認していただきます。
Ⅳ、ご契約書をご確認していただき署名捺印をいただきます。
Ⅴ、必要書類を提出していただき、入金確認月の翌月からサービス開始となります。
- 電気・水道はご所有者様のご契約で開栓をお願いします。停栓されている場合、一部サービスが受けられません。
- 家具家電類を残してある場合はリストの作成をお願いします。
- 火災保険は【住宅用】ではなく、【一般物件】に対応したものをかけてください。
- 金品・貴重品等の大事なものは置かないようにお願いします。
- 管理前に居室内及び各設備のご清掃をお勧めいたします。